SSA2日目〜馴れ合い〜

前日、SSAからの帰りの電車でケータイを無くすw_| ̄|○
駅に行って聞いてみたところ宇都宮駅に届いてることだったので、この日はまず宇都宮へ
おかげで昼公演前にヲタショに行くという計画がつぶれる(間違いなく俺のせい
自治医大→宇都宮→大宮→さいたま新都心
けやき広場近くを歩いてたらいきなりギンちゃんに呼び止められる
昼は一人でD1非通路席
4席しかなくて両サイドが通路側に出ててとなりが来なかったから2席分くらい余裕で使えた
やっぱりふとももしか見てない俺がいた(変態乙
昼公演と同時に、ありえないくらい雨が降る
いつもの場所でいつものメンバーと馴れ合う
AKBとのはしご乙
竹内兄弟
場内へ移動してたらバスツアーで同じ部屋になった戦友を見つけたので声をかける
夜は軍団長と200レベルで連番
公演終了、梨さんと合流
みんなで電車で移動
某氏がつっついてくるからなんかと思ったらJK
ホームや車内でJKを見かけるたびにリアルはぁはぁする某氏に凹まされる
オフをするみんなと別れて、一人常磐線で帰る
雨で電車が1分遅れて最終電車に乗り遅れる_| ̄|○
仕方ないので特急でワープ
1時すぎに帰宅


熊井友理奈