夏の記録

6/17 Berryz工房ファンの集い(1回目) Zepp Tokyo
1階13列
ロケ地:噴水広場
桃ちゃんに(ryって言って一人でテンパってた記憶があるw
このときのイベでさぼりを歌ったのは覚えてたけど、夏わかめ歌ったとかもうすっかり忘れてたわ(氏ね


7/1  Berryz工房フェスティバル(昼) 横浜BLITZ
2階E列
7/1  Berryz工房フェスティバル(夜) 横浜BLITZ
1階G列中央
たいしてCD買ってなかったけど奇跡のダブル当選
川´・_・リ<あ〜んして が強烈にかわいかった
このネタを握手会で振ったらまたいい反応するんだぁこれが(;´Д`)
川´・_・*リ<きゃはっ♥ ってマジ死ねた
今思うと生徒会長がみやびちゃんって萌えるな(何


7/16 ハロコン(昼) 名古屋センチュリーホール
2階の果て はしごっち&たかひろさん連番
7/16 ハロコン(夜) 名古屋センチュリーホール
1階8列(実質7列)中央 はしごっち連番
一人で見る気分じゃなかったので昼は1階から逆ドリ
夜ははしごっちのあいかわらずの引きでいい席で見れたm(土下座)m
せっかくの一桁中央だったのにももさきばっかりで友理奈ちゃんまったくこないんだけどorz
DDのカリスマ(死語w)ことはしごっちに対抗して遠くの1推しより近くのハロメンにがっついてた(氏ね


7/22 ハロコン(夜) 大阪フェスティバルホール
1階KK列
思い立ったら吉でっせ!
気がついたら大阪向かってた
最近では珍しく(自分で言うなw)移動中も公演中もずっと友理奈ちゃんのことばっか考えてたなぁ
自分を見つめなおすいい遠征だった
そのくせ狙ったわけじゃないのに11:22に清水駅に着いたときは本気で凹んだw


7/28 ハロコン さいたまスーパーアリーナ
アリーナD−1 3列目
7/29 ハロコン(昼) さいたまスーパーアリーナ
アリーナD−1 4列目
7/29 ハロコン(夜) さいたまスーパーアリーナ
200レベル 軍団長連番
アリーナDの前に絶対花道があると思ってD前方を買ったらBINGO!(英語で書いたらAKBヲタみたいだなw
桃ちゃんとかみやびちゃんばっかで友理奈ちゃんまったく来なかったけど_| ̄|○
アイドリングの江渡ちゃん激似のエッグがいて感動
俺、その子推すわ(マテ
エッグといえば軍団長が横で「ゆうかー!ゆうかー!」ってうるs(ry
大阪でまわり見てたら『二人はNS』でかなりのヲタが手と手を合わせてたから、軍団長とやってみたらまわり誰もやってねーのorz
遠くのハロメンより近くの一般人(やっぱり氏ね


8/3  ガッタスファン交流イベント
2列最中央1ずれ
8/3  ガッタスフットサル教室
1列通路 ギンちゃん連番
ロケ地:噴水広場
友理奈ちゃん誕生日当日
結果、友理奈ちゃんは来なかったけど、俺みたいな暇人の友理奈ちゃん推しならはずせない現場だったんじゃないのかな
フットサルのあとに噴水広場でやった友理奈ちゃん生誕祭も楽しかったお


8/11 ベリコン(昼) ハーモニーホール座間
1階I列中央通路1ずれ
8/11 ベリコン(夜) ハーモニーホール座間
1階F列
8/12 ベリコン(昼) ハーモニーホール座間
1階G列中央通路1ずれ
8/12 ベリコン(夜) ハーモニーホール座間
1階W列 ギンちゃん連番
やっと始まったベリコン
捨てとは言わないけど、座間は公演自体を楽しむというより新しい曲の振りを覚えたり、友理奈ちゃんの立ち位置を覚えたりするのに必死だった
まぁベリコンの時点で他の何よりも楽しいんだけどね
川´・_・リ<座間最高!


8/16 Berryz工房ラジオ公開録音
立ち2列中央
事前の観覧募集外れたから、当日配布を確保するために朝から並び
余裕で入れた上に、SHEILA姉さんとのジャンケンに勝っちゃってベリ7人のサイン入りポスターゲット(;´Д`)


8/17 ベリコン 中野サンプラザ
1階3列
8/18 ベリコン(昼) 中野サンプラザ
1階5列
8/18 ベリコン(夜) 中野サンプラザ
1階17列中央
8/19 ベリコン(昼) 中野サンプラザ
1階12列中央通路
8/19 ベリコン(夜) 中野サンプラザ
1階17列中央
ロケ地:とっくま橋とその周辺
中野のサブセンは斜めになってる上、0列のおかげで相場安いから嫌いじゃないんだけどもうちょっと前(中央)で見たかったなぁ
座間で抑えてた分、中野からは全開
この頃には友理奈ちゃんから目を離してもすべての曲で友理奈ちゃんと同じ動きができるようになってたから、友理奈振りをしてるんだけど視線は別のメンバーにいってたり(似非
よっちさんととっくま橋でゆりちなたい焼きプレイ


8/21 ベリコン 静岡市民文化会館
1階9列
8/22 Buono!イベ
立ち3列 よっちさん&k(ryさん連番
ロケ地:桃ちゃん写真集
静岡行ってその帰りにお台場
でもってその足で桃ちゃん写真集ロケ地めぐり
終わってるなw


8/25 ベリコン 大阪厚生年金会館
1階V列通路 かず兄さん&所長&え〜お〜さん連番
8/26 ベリコン(昼) 大阪厚生年金会館
1階F列通路 かず兄さん&ギンちゃん連番
8/26 ベリコン(夜) 大阪厚生年金会館
1階S列通路 ギンちゃん連番
ロケ地:熊井ちゃん写真集
え〜お〜さんが一般人ですかそうですかw
伝説のなーやんメールに徹底的に凹まされた
公演後にみんなでみやびちゃん生誕祭
1階F列で3連番とかアツかったぁ
俺的に盛り上がりだけなら大阪の日曜夜が一番だったと思う
初高速バスで帰京&そのまま熊井ちゃん写真集フラゲ&その場で鑑賞&ロケ地襲撃



8/28 ベリコン Zepp Sendai
最前ブロック立ち2列
8/30 ベリコン Zepp Sapporo
最前ブロック立ち3列
ロケ地:りーたん『pure+』&℃in羊が丘
聖地(?):2000年北海道でハロコンをやったときの会場(大倉山)&小樽ウイングベイ
俺的には仙台が今回のツアーの中で一番よかったかなぁ
すごく近いかった上にスタンディングゆえの殺伐感もなく平和そのもので、MCも面白かったし桃ちゃんのペンギンがかわいk(ry
ももさきちゅう未遂とか牛タンとかいろいろハプニングもあったし
札幌は札幌でKYがいたけど、そのおかげで知り合いも増えたし、結果オーライ☆カナ
夏わかめプレイをするために持ち込んだ浮き輪くんだけど、スタンディングの際、後ろからの圧縮を軽減できてすんげぇ役になった
ありがとう!相棒
初はやて&初フェリー&初ひとりで飛行機
ヲタ関連ばっかだったけど、ベリコンだけじゃなくて、純粋に旅を満喫できた♪


9/1  ベリコン(昼) 愛知厚生年金会館
1階R列 ギンちゃん連番
9/1  ベリコン(夜) 愛知厚生年金会館
1階H列
9/2  ベリコン(昼) 愛知厚生年金会館
1階T列 ギンちゃん連番
9/2  ベリコン(夜) 愛知厚生年金会館
1階V列 ギンちゃん連番
ロケ地:桃ちゃん写真集
自分の中で疑問が確信に変わった(えぇ松坂のパクりですw
まさかの友理奈ちゃん欠席
自分の中で友理奈ちゃんの存在がここまででかかったとはね
ギンちゃんと連番で見たときはそれに集中したからよかったけど、一人とかマジなかったわ
同じベリコンなのにここまで見え方が違うなんてね
友理奈ちゃんがいないときこそ俺ら友理奈ヲタががんばらなきゃって思ったけどちょっときつかった
移動中に℃コンのDVD見てたときとかホント平和だったわ
それでも2日夜の宮殿コン最終の最終の最終(久しぶりに使ったったw)ギンちゃん連番はスプリンターはじめ最後まで遊びまくってめっさ楽しかったお
帰りにこの夏2度目の桃ちゃん写真集ロケ地襲撃
今回は二人だったのでちゃんと桃子走りプレイも慣行w


9/8  ベリコン(昼) Zepp Fukuoka
前から2ブロック目中央後方
9/8  ベリコン(夜) Zepp Fukuoka
最前ブロック3列→最前ブロック5列目くらい
いろいろあったけど行ってよかった
なんだかんだで俺は友理奈ヲタだわ
昼公演始まって友理奈ちゃんがステージに出てきてくれたときのうれしさは言葉じゃ表現できない
まだ完全に本調子ではないのが見ててわかって、それはそれで見ててつらかったんだけど、精一杯がんばってる友理奈ちゃんを見てて涙が出てきた
ただ一言、友理奈ちゃんにありがとうとゆいたい
あのれびんさんが参戦




俺的には文化祭にゲキハロと秋にはいろいろイベントが満載だけど自分の中でこれで一区切りなのかなぁ
まぁ友理奈ヲタをやめる気は一切ないけどね



熊井友理奈