自炊

8月半ばからずっと実家にいて実家では当然まぁさ・・・
从#゚ー゚从<勝手にお前のママにするなとゆいたい


じゃなくてママンが作ってくれたし、現場行けば確実にヲタもだちと外で食べてばかり
その前はバイトやらテストが忙しくて自炊する気など起きなかったし(本音はヤフオクやる時間がほしかっただけだけどw


てわけで今日はかなり久しぶりの自炊なのら
メニューは麻婆豆腐
麻婆豆腐作ってたら、びっくりドンキーのマーボバーグディッシュを思い出して・・・
そこから名古屋行ったときには必ずびっくり行ってるなぁとか、今回も行ったなぁとか(車停められる居酒屋みたいのを探してたんだけど見つからなくて、それどころかご飯食べれるところすら見当たらなくなって最初に見つけたのがびっくりだっただけだけどw)、2年前名古屋に来たときはびっくりで友理奈推しになったことを話してたなぁとか思い出して・・・
で、2年前といえば2年前の今日、9月11日・・・


忘れちゃいけないスイッチON!の初日
迷いのないすっきりした笑顔で俺たちにやめることを伝えた舞波
あれ以来キャプテンの川´・_・リ<お知らせがあります とかマジトラウマだわ
元気にやってるかなぁ
今年は受験か・・・


なんで麻婆豆腐から思い出したのかわかんないけど、ふと舞波の顔が浮かんだw


熊井友理奈