11月3日ゲキハロレポ〜公演編〜

たいしたことは書いてないけどネタバレがあるので隠します



昼公演は1階9列で、夜公演は2階2列で参戦
公演前にベリによるアナウンス
普通にちょうちんとか言ってる
りーたん≧桃ちゃん=まぁちゃん≧キャプテン>ちぃ>>>みやびちゃん>友理奈ちゃん(謎
キャプテンがかなりキテル(本物だったら
髪型はみんなほとんどいじってなくてきゃわわ
熊井ちゃんとりーちゃんは主役というかむしろ演じるのがかなり大変な役
制服姿のみやびちゃんのかわいさは異常
桃ちゃんとみやびちゃんは天使
桃ちゃんは扉の開け閉めに注目
前回に続き、まぁちゃんのキャラがいい!
大人と子どもが入れ変わるのは「パパとムスメの7日間」を思い出した
あのドラマ好きだったから同じような設定を生で見れてうれしかった
ただ、言ってるのはおっさんだけどりーたんと変わった役をやっている人に「(ry切っていい?」って言わせるなww
りーたんが言ってるとこを想像しちゃったじゃん(死ね
校長と伊藤さん(文部科学省の人)がおもろい
ベリーズ学園の近くには湘北高校、鬼面ハイスクール、明君高校とかがあるらしいw
「伝わらなかった小さな片思いも立派な恋愛なのよ」って今の俺にはすごい名言
新曲初披露
久しぶりに踊れる曲
千奈美にライブ中は立てない
公演時間は110分


熊井友理奈