11月4日ゲキハロレポ

グッズ売り場の黒板に書いてある今日の日直は桃ちゃん
書いてなかったけど昨日の日直は川´・_・リ
公演ごとに変わるアドリブ&MC中心で
おそらく1度でも公演を見た人じゃないとわからないと思うんでスルー推奨
細かいちゃんとしたレポは明日以降書きます
木曜まで行けないんで_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

昼公演

二つしばりの桃ちゃんきゃわ
桃ちゃん登場シーンの茶道ダンス・・・湯のみに指を入れてしまいル ’ー’リ<アチッ!
弁論大会の練習をしているりーちゃんに、
从´∇`)<巻き舌できないの?
州*‘ -‘リ<ルルルル(巻き舌をやったのだが出来てない
自宅にて「御飯だよ?」とりーちゃんを呼ぶお母さん(声の主は校長
りーママ<梨沙子?シチュードロドロになっちゃうわよ!?
競歩大会のもりさきちゃんのクネクネ具合がパない
ポッケに入れてる携帯を落とすみやびちゃん
みやちながからまってるシーン・・・それぞれ手でカエルを作ってノノl∂_∂'ル<ケロケロ!>(´∇`从
校長と生徒会の3人が棒状に気絶
↑「なんでみんな棒状になってるんだ!」と先生がツッコむ
校長と熊井ちゃんがなぜ体が戻ってると嘘をついたのかを話しているいいシーンだけど、後ろで自由に遊ぶ残りのメンバー
昼公演は藤元先生がチア(Berryz工房行進曲の振り)やってた


MC
川´・_・リ<おほほ
細かい内容忘れたけどお嬢様ネタ
ノノl∂_∂'ル<桃子ちゃんは天使とかそういうの好きそうだから・・・
って言われたときのキタ的な桃ちゃんの表情
ノノl∂_∂'ル<(↑の続き)天使の羽の様子をいっしょに練習した
ル ’ー’リ<わびさびとエイトビートはアチッ!がポイントです
川*^∇^)|<生徒会長の賢そうにする様子やしぐさが難しかった
从o゚ー゚从<生徒会に入りたかったけど実際は入れなくて、だけど今回生徒会の役をできて牛丼を食べたキン肉マンのようにうれしい
書いてないメンバーは忘却

昼公演後

外に出ようとしたらすぐ目の前をエッグが通過してった

夜公演

全体的に台詞が増えてて、わかりにくい部分がわかりやすくなってた
桃ちゃん登場シーンの茶道ダンス・・・湯のみを口に持ってきてル ’ー’リ<にがっ!
キャプテンの登場シーン・・・笑うときの首の角度は15度というキャプテンに从´∇`)<18度!
まぁちゃんの登場シーン・・・決めポーズをしてるまぁちゃんに从´∇`)<変なポーズ
弁論大会の練習をしているりーちゃんに从´∇`)<なんでだんだんうまくなってんの!
舞台の段差に足をぶつけて州*‘ -‘リ<いてっ!
旧校舎の補強をお父さんに頼むキャプテン
川´・_・リ<お父さん今どこ?私東京!
川´・_・リ<旧校舎補強して?えー100億!?
川´・_・リ<やってーやってー
萌え死ねる
↑の直後、伊藤さんが「これOKでてたっけ?」
熊井ちゃんが校長にいい子いい子してるシーン・・・いっしょになってキャプテンをいい子いい子するまぁちゃん
御飯のシーン・・・りーママ<梨沙子?御飯お父さんが全部食べちゃうわよ!?
公演中、いきなり咳き込みだして止まらなくなるりーたん
みやちながからまってるシーン・・・先生に「なんで千年杉みたいになってる!」とツッコまれノノl∂_∂'ル<千年生きたい!>(´∇`从
最後の熊井ちゃんと校長が話しているシーン・・・後ろで藤元先生とりーたんがよくわかんない踊り


MC
キャプテンは昼とほぼ同じお嬢様ネタ
从´∇`)<カーリングをやるときは楽しそうに、真剣な表情をするときは真剣に・・・
と言ってるうちにぐだぐだになる
笑うヲタに
从´∇`)<笑わないで! と逆ギレ
ノノl∂_∂'ル<ハンドクリームとリップクリームを勘違いした
昨日のMCで現実では勘違いはしないって言ってたばっかりなのにw
ル ’ー’リ<わびさびとエイトビートはみどりちゃのように苦く演技にするのがポイントです
川*^∇^)|<競歩が難しかった
从o゚ー゚从<最初は不安でみなさん(ヲタ)の目が怖くて範馬裕次郎みたいでしたが、今はケロロ軍曹みたいです

夜公演後

外で俺の恋敵w倉増さんが別公演のチケットを売ってた
ヲタがっつきすぎだった
すげーいい人だった


熊井友理奈